先輩Iターン女子の声

そのIターン女子 会員No.061

2022.01.31

出雲に来てから、もう三度目の春

相変わらずの日々を送っております。

ひめちゃんと出雲へ来て、ふくちゃんを迎え、ゆりちゃん(猫)を拾い

新型コロナウィルスの影響でたくさんの制限がありましたが

なんだかんだ賑やかな毎日です。

仕事も順調で最初はよそ者でしたが、今はかわいがっていただいております。

出雲弁は全く理解できないけれど(笑)

 

また、ひめとの散歩ではたくさんの出会いがありました。

もしかしてひめちゃんですか?と声をかけていただくこともあるくらいです。

ひめちゃんがいたからこそ出不精の私にも素敵なご縁がありました。

犬を飼うには最高の土地柄です。

きっとこれからも出雲で変わらない毎日を過ごすことでしょう。

 

これからも末永く、仲良く、楽しく、出雲で過ごすこと間違いなし!

来てよかった。

そんな出雲なくらしです。

徒然なるままに

 

*未来予想図Ⅱ*