先輩Iターン女子の声

がーこIターン女子 会員No.078

2022.02.04

宍道湖西岸なぎさ公園🦆

こんにちは。

先日、宍道湖西岸なぎさ公園へ行ってきました。
しかも、車で🚗

長年ペーパードライバーで、こちらに来てからも車が無くても生活できるからいいやと思っていました。


でも車は買わなくても運転出来るくらいにはしておきたいと思い、今年から月1ドライブ始めました!!

まだまだ運転が怖いので晴れる日、平日、明るい時間帯を狙って運転してます。

さて、今回の目的は公園で渡り鳥を見ること。
整備された道、屋根付きのベンチもありました。


広々とした景色を見て心が解放されるような気分♪でも、強風🍃で寒い🥶

どんどん歩いていると、、、

いました!!鳥🦆

名前がわからないのですが、カモとか4~5種類の鳥が見れました。


大きい鳥が空を飛んでいる姿が自由!って感じで心地よかったです🦅☁️