先輩Iターン女子の声

こてつIターン女子 会員No.069

2022.03.31

出雲に2年間暮らして

私が出雲に移住して2年間がたちました。はじめは、右も左もわからず不安だらけでした。でも、今では職場の皆様・ディオッサ出雲FCの仲間に助けられ充実した日々を過ごしています。


私がこの2年間で一番印象にのこっていることは、出雲の夕日がめちゃくちゃ綺麗なことです!!
地元では夕日が綺麗でも、めっちゃ遠くだったのでそんなに感動する程ではなかったんですけど、出雲に来て初めて夕日指数100%の時見た時は感動のあまりに言葉も出ないぐらいでした。

でも、逆に天気が悪い時は、とことん悪くて出雲は風がやばくて、夜も眠れないのが、今ではいい意味で印象残ってます。これからも、その風とは付き合っていかないといけないと思ってます笑


2年間ブログをよんでいただき、ありがとうございました!
ディオッサでも頑張ります!応援よろしくお願いします!