先輩Iターン女子の声

すっぴーIターン女子 会員No.074

2022.03.31

2年間ありがとうございました。

本日で最後の投稿です。

2年間、こうして出雲についてブログを書く機会はとても貴重な経験でした。

ブログを通して、色々とネタ探しをしていた日々が懐かしく思っています。

(同じ職場の方にも、色々とおすすめスポットなど教えてもらっていました!(笑))

そのせいか、新しい街でもふと写真を撮ってしまうんですよね。もうブログ投稿しないのに!

最近は、首都圏でも桜が開花し、私の携帯の写真フォルダが桜の写真ばかりになりそうです。(笑)

 

出雲に住んでみて、思った以上に県外から来て移住しておられる方もおり、「自分だけじゃない」と安心しました。

出雲を離れても、「行く機会を探して行きたいね~」と、出雲にまだ行ったことのない親友と数日前に話をしていました(笑)

コロナが落ち着いたら、観光と職場の方をはじめお世話になった方々とお会いしたいなと思っています!

 

今日で、初めての職場も退職。とても寂しいです…。

出雲とのつながりも今日で一度途切れてしまうと思うと、寂しいです。

だけど、明日からは首都圏で新たな仕事が始まります。

楽しみと不安が入り混じっていますが、出雲での経験を存分に生かして、これからも生活していきたいです!

 

本日まで、ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

また、どこかでお会いできることを楽しみにしております♪