ガジュマルIターン女子 会員No.101

2022.05.04

ラーメン屋巡りしています🍜

こんにちは!

気温も徐々に上がって過ごしやすい季節になってきましたね☀️

私は冬が大嫌いです。笑

夏が来るに連れてワクワクします!

今日はそんな暑い夏にもってこいの熱々のラーメンを食べに行きました!

出雲に来てラーメン屋さんの多さにびっくりしています。笑

それを機にラーメン屋巡りをしようかなと、、、。

今回行った所は【ラーメン篠寛】さんへGO!

坦々麺専門店で大好きな坦々麺を堪能しました🙊

塩坦々麺と坦々麺があり私は塩を食べたのですが辛さありで坦々麺とは違ってあっさりしてるんです!

塩好きにはいいですね😍

一緒に行った子は坦々麺を頼んでいたので少しお裾分けしてもらい食べたらこってり🤭

どっちもすごく美味しかったです!

でも坦々麺派かな〜😏笑

オススメのラーメン屋さん🍜になったので是非皆さんも行ってみてください😊

https://shinokan.com/