先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2022.05.31

佐野屋

近頃、満腹中枢が狂ってます。

無限に食べられるのでは?と思いまして向かった先。

お食事処の佐野屋さんです。

この佐野屋さん!

私がこのブログで何度も書いてますが、

ロシアン佐藤さん。

 

来てます!

そしてYouTube動画あげてます。

 

今回のメニューはジャンボ系!

通常の3倍の量あるようです!

ジャンボ系メニューも豊富です。

ジャンボ牛丼、親子丼、カツ丼、天丼。等。

天丼とカツ丼を悩みカツ丼にしました。

結果!3分の1残してしまいました。

美味しかったと伝え、残してすみませんと謝罪。

食べれると思いましたが、味に飽きが来たようで、小鉢のたくあん、吸い物飲んでも、受けつけなくなりました。

…が味は本当に美味しいんです。甘めのおだしに、サクサクのカツ!最高。

次はジャンボ天丼?とか勝手に思い込んでます。

野菜、素材色々なら飽きずたべれる?と思ってますが?

お値段も1600円で安いです。

 

3分の1のカツ丼残した癖に、帰宅しておやつとか平気で食べる私はやはり…。

佐野屋さんにはジャンボ系だけでなく、ミニ系!

定食等メニュー豊富、出雲で私のお気に入りの店となりました。