先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2022.05.01

出雲で感じる春

春というより初夏に近くなってきましたが、

先週あたりからひんやり気味な出雲

ツツジが今旬?なのかとても綺麗に

咲いています✨😊

幼稚園では、なんとスズランも咲いていて、

かわいい…❣️

浜山公園で先日、親子遠足があり、

松の木がたくさん植わっているのですが

砂ばかりでどうしようもない土地だったのを

昔の方が頑張って、松の木を80万本くらい

植えたそうです。

(ちょっと違う部分があったらごめんなさい🙇‍♀️)

松の木も今花粉まっさかりなのか

ものっすごい黄色いものがぼわっと

舞っていました…

スギの花粉症ではありますが、

それを見たらなんだかかゆい気持ちになって

くる不思議さ(笑)

晴れて空気が澄んでる日は好きですが、

朝晩やはり寒いので、もうすこーし

暖かくなるといいなあと思います💡