先輩Iターン女子の声

あかべこIターン女子 会員No.092

2022.05.21

移住して一年!

実は今月で島根県出雲に引越ししてきて1年が経ちました。

ドタバタな一年でしたが、なんとかなりました〜

これを機に実は大きな冷蔵庫に買い替えました。

去年は鍋のものを腐らせたりして実は食あたりとかになってたんですよねー。なので、鍋ごと入れれるサイズが欲しかったんです。あと、色んな方に新鮮なものをいただくことが多いので冷凍庫が大きなものにしました。

ゆめタウン近くのヤマダ電機さんで購入したんですよー。初めて1人で大型家電を買いましたが、どれを買うかさっぱり。でも、色々相談したり、違う店舗をまわったりして見つけることが出来ました。また、家電量販店なんて滅多に行きませんが、出雲市内に何個もあり、自転車でまわれる距離にあるので助かりました。

新しい冷蔵庫ともにこれからも頑張りますよ!