先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2022.06.01

㈱田中種苗

「小学生の頃から、お店に寄っては花の苗を買って帰り、親に寄植えをしてもらってたこと」、他には「前職を辞めた時、お疲れ様を込めてお花屋さんで寄植えされたプランターを貰い、可愛くて眺めていたこと」を思い出しました。

そこで、以前、ローズマリーを買った田中種苗さんへ行きました。

やっぱり、花は見てて癒やされるなぁ〜と、長生きさせてあげれるか?と!

今回こそは!!!!と購入してみました。

 

今回の苗は

スノープリンセス

アイストゥインクル

ロニセラ

花あかり?

???

5種の苗を寄植えしました。

苗達の相性の有無も不明。

癒やしをもらえそうなカラーリングで選びました。

長く咲かせてあげられるようお世話しようと思います。

 

※ちなみにローズマリーは瀕死寸前だと思います。私が毟り料理に使用しすぎたようです。ハゲ散らかしてます。