先輩Iターン女子の声

まっきーIターン女子 会員No.094

2022.06.23

ベーカリーBOCのアップルパイ

つい数日前まで毛布有りで寝ていましたが

夏日が続き、夜も暑くなってきたので

毛布を洗って仕舞います!

 

全国的になのか、コインランドリー多いですよね。

出雲市内もあちこちにあって便利!

洗濯&乾燥に約1時間かかるので

その待ち時間に、パン屋を開拓します!

 

姫原(ドンキやコメダ珈琲近く)にある

ベーカリーBOCさんへ。

なんとなく、メゾンカイザーみたいな品揃え。

バゲットやチャバタ、どれも美味しそう!

 

いくつか購入して、周辺をしばし散策。

いかにも治安の良い住宅街の公園という雰囲気の

いい感じの公園がありました。

スーパーも近く、暮らしやすそうなところです!

 

帰ってきて、ショソンオポム(アップルパイ)を

温めて食べたら、めちゃくちゃ美味しくて大満足♪

今度は食パンも買ってみようと思います!