KumocoIターン女子 会員No.112

2022.09.10

こっぺ&かふぇ KAKO

こんにちは。Kumocoです。

Googleマップで見つけて気になっていたお店に行ってきました。
小山町にある『こっぺ&かふぇ KAKO』さんです。

コロナ前は店内で食べれたようですが
現在はテイクアウトのみで提供されています。
職場の人からLINEで注文したら作っておいてくれると
教えてもらっていたのですが
初めてということもあり直接お邪魔してみました。

店名のとおりこっぺぱんのお店です。
国産の素材にこだわった自家製のこっぺぱんに
注文を受けてから具材をはさんでくれます。
今回はポテトサラダといちごジャムを注文しました。

待つこと数分。
手に取るとそのやわらかさにに感動。
家に帰っておいしくいただきました。
あたたかみのある素朴なおいしさがたまりません。

次は何を頼もうかなぁ。
週末のわくわくが増えたいずもな暮らしです。