なるIターン女子 会員No.108

2022.09.21

道の駅

出雲から実家に帰る際、通り道にあるのが道の駅キララ多伎です。

海の目の前にあり、景色が最高なんです!🌊

 

寄ってみようと思ったものの、

夏の時期の土日は駐車場が満車で何度も断念しました😭

道の駅からすぐビーチに降りることができるので

海水浴客で賑わっているのも理由の一つですが、

敷地内にはパン屋さんやラーメン屋さんなどもあり

年中賑わっている印象です😄

 

ある日、ちょうど駐車場が空いているタイミングがあり

久しぶりに立ち寄れた時は嬉しかったです😊

海がとても綺麗で、運転の疲れも吹き飛びました。

その時期、ちょうどデザインマンホールの

スタンプラリーも行われていました!

とても鮮やかで素敵なデザインですね☺️

 

パン屋さんやラーメン屋さんなどには行ったことがないので、

次回チャレンジしてみたいと思います✊