先輩Iターン女子の声

れあIターン女子 会員No.109

2023.01.31

ご縁の街、出雲

こんにちは!

今日で最後のブログとなるのですが、わたしが住んで感じたことを簡単に書きたいと思います!

出雲に来て9ヶ月、とても短い間でした。

風がびゅーびゅーふき

雪がつもり

雨がよく降る

でも、空気が綺麗で

自然を体感でき、

心が癒される空間でした☺️

また、ご縁の街というだけあります。

多くの方がフレンドリーで優しく、すぐに仲良くなりました😊特に農家の方が多かったです!!

出雲は美味しいものに溢れていました!

わたしの一押しは『タカナ(紫)』

ちょっと苦いけど、チャーハンにするととっても美味しいです😋

そして、出雲のオススメフォトは

空と海です!

空が色鮮やかで海はいつでも待ってくれています🌊

そんな、魅力あふれる出雲に住めて嬉しかったし幸せです!!!

これからも出雲がますます栄えますように☺️💗