Iターン女子 会員No.113

2023.05.21

出雲でアフタヌーンティー

出雲市駅から歩いて5分ぐらいのところにある、

坂根屋カフェ&ビストロあん。

和菓子で有名な坂根屋さんのカフェで、

モーニング、ランチ、ディナーに加えて、

アフタヌーンティーを楽しむことができます。

和菓子屋さんならではの練り切りのお菓子のほかに、

サンドイッチやキッシュ、タルトなど、和洋折衷の味が楽しめます。

さらに、別皿でぜんざいが出てきます!

お昼ご飯を抜いて行ったのですが、お腹いっぱいになりました。

飲み物も飲み放題でコーヒー、紅茶以外をはじめいくつか選べ、

なんと抹茶も飲み放題です。

一緒に行った友人は抹茶ばっかり飲んでいました。

味はもちろん、ゆったりとした時間を楽しめました。

会計時、隣接する坂根屋のお店の割引券をいただけたので、

色々買っちゃいました。

ちょっと記念な日や女子会などにぴったりのお店です。