おんちゃん子育て世代&新婚さん 会員No.011

2024.05.30

出雲・湖陵PA

日に日に暑さが増していよいよ夏も近いのかとかんじますね

 

先週主人と出雲・湖陵パーキングエリアに行ってきました!

お店に向かう前も、海沿いの風が気持ちよく水平線も綺麗に見えて、お店に行く前からワクワクしました!

パーキング内にあるジェラート屋さん『

Izumo Cliff End ICE CREAM / クリフエンド アイスクリーム

』さん!

ジェラートのフレーバーは9種類!島根県産の抹茶や、醤油を使った変わった味もあって主人とどれにしようか沢山悩みました笑

口当たりなめらかで、ダブルを頼んでも重くかんじない美味しいジェラートでした

海を眺めながら食べるジェラート最高すぎる…

 

出雲にこんな素敵な場所があるとは知らなかったので是非また遊びに行きたいと思います

 

6/22には本とレコードと古着のイベントが開催するようです!お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか〜!