maripeciinoIターン女子 会員No.122

2024.05.30

平和そば!

こんにちは♪maripeciinoです!

今回は平和そばに行ってきました!

ずっと行ってみたいお蕎麦屋さんだったので、今回ようやくいけてとても嬉しかったです☺︎

平和そばに行ったらお蕎麦もそうなのですが、カツ丼もとても美味しいと聞き、カツ丼もずっと食べてみたいと思っていました、、!!

行ってみたら、そんな私にぴったりのお蕎麦とカツ丼のセットがあったので、さっそくそれを頼んでみました!!

聞いていた通り、カツ丼がありえないくらい美味しくて、おかわりしてしまいそうになるレベルでした🙂‍↔️
お蕎麦もとても美味しくて、つゆも濃いめでこれもまたおかわりしてしまいそうなレベルでした🙂‍↔️

お昼時に行ったので、並んでいましたが、待ってでも食べたいと思わせてくれるそんなお蕎麦屋さんでした!

皆さんも是非行ってみてください☺︎