いなもIターン女子 会員No.128

2024.06.27

ブラジルピザ

この間、仕事帰りにワゴンピザ屋さんを見つけました!

 

気になってのぞいてみると

15種類のピザを扱っており、店主さんから説明を受けて

ブラジルのウインナー?を使ったピザを頼みました(●’◡’●)

 

周りではご家族と思われる方もいて

楽しそうにお話をされているのが印象的で

店主さんもブラジルの方でしたが

少し待ち時間がかかることや今焼いていることなど、優しく声をかけて下ったのが嬉しかったです♪(´▽`)

 

 

購入したピザはウインナーが少ししょっぱさがあり、とても美味しかったです!

 

出雲は比較的外国の方も多い印象があり、

市役所や、ファストフード店でもよく見かけますし

行ったお店の店員さん全員が外国の方で驚いたこともありました笑

 

こうやって出雲の知名度がグローバル化していくと

楽しいかもしれませんね(*^-^*)

 

いなも