いなもIターン女子 会員No.128

2024.06.26

伊太利屋

この間、伊太利屋に行ってきました!

 

昼休憩中、伊太利屋の話になり「おいしいよー」とお店の詳細まで個人のメールでもらっていたので

行かねば!と思い、ようやくいけました(●’◡’●)

 

お店ではご家族がお食事をとられており、和やかでした

 

先輩によるとパスタがおすすめと聞いていたのですが、メニューを見てどうしても

気になったハヤシライスを頼みました(❤️´艸`❤️)

お肉がいっぱい入っていてとても美味しかったです!

 

入店してから、お店に入ってお会計をして帰っていく方が何人も見られており

何しているんだろう?って気になっていましたが

ドレッシングを直接買われに来られていたみたいでした!

 

そういえば、伊太利屋を教えてくれた先輩もドレッシングがおいしいって言ってたような・・

私はハヤシライスのみの注文だったので、サラダを食べずにお会計しちゃいました(T_T)

 

これはまた行くしかないですね!笑

 

 

いなも