KumocoIターン女子 会員No.112

2024.06.22

神立中華 王福(ワンフー)

こんにちは、Kumocoです。

今年2月に斐川町にオープンした担々麺のお店に行ってきました!もともと米子にあったお店が出雲に移転リニューアルされたとのこと。担々麺だけじゃなく麻婆豆腐やエビチリ等中華料理が定食で頂けるお店です。

今回はコク旨担々麺を頂きました♪写真は一口食べてから撮影したので崩れていますが、運ばれてきたときは炒めたひき肉がきれいに乗っています^^;辛さは選べるようですが今回はノーマルな2辛を選択。ちょうどいい感じの辛さでした❤「コク旨」の名の通り、スープが濃くてとてもおいしいです!ひき肉が残らず食べれるように穴あきのレンゲもあって最後までおいしく頂けました。

汁が服に散るのがこわい担々麺ですが、エプロンが用意されているので安心して頂けるのもポイントが高いです♪何回も食べたくなる味でまた行きたいと思います。