おんちゃん子育て世代&新婚さん 会員No.011

2024.06.28

結婚指輪完成!

こんにちは!夏のように暑かったかと思えば今度は梅雨ですね…(´•ω•`; ) 

こういう時期は服は何着ればいいのか悩みがちです

さて、今月はやっとまちに待っていた結婚指輪が完成しました! 😳  

お世話になったお店は『サロンドノウジ出雲店』さん!

指輪を下見に行ったときに丁寧に対応していただけたこと、指輪の種類が沢山ありとても選びがいがある良いお店でした!もし指輪どこで買おうか迷われてる方がおられたらオススメです!笑

別日ですが『KAKA.IZUMO』さん

にも行ってきました!以前から気になってたつぼ焼きの焼き芋を購入…!

壺の中でじっくり焼かれていて、まるでスイートポテトのように濃厚で、しつこくない甘さで最高でした!ジェラートと一緒に食べるとさらに幸福度高くてオススメです笑

来月は涼をかんじれるスポットを探してみたいと思います!