いなもIターン女子 会員No.128

2024.07.27

cafe naka蔵

この間、Cafe naka蔵に行ってきました!

 

この間行ったときは満員で入れなかったので、リベンジ!笑

 

お店はテーブル席、カウンター席があり落ちつく雰囲気がありました。

 

常連さんも多いみたいで、店主の方と楽しげに話されているお客さんもいらっしゃり

地元のお店の雰囲気がたまりませんでした!

 

写真はランチタイム後のグランドメニューから選んだ「ハニートースト(ハーフ)」です。

これが、食べ応えもあり、ほんっとに美味しかったです!

盛り付けもきれいで、これこそ映えメニュー(❤️´艸`❤️)

 

お店の方も広い席が空くと移動するか尋ねてくださったり、

もう少しゆっくりして行かれたら?(私は食べ終わってすぐお会計したので、、)と声をかけてくださったり

素敵な心遣いをたくさん頂けました(❁´◡`❁)

 

今度はお隣の方が頼まれていたティラミスがおいしそうだったので

そっちも頼んで、ゆくりしたいなー

 

いなも