nana母31子育て世代&新婚さん 会員No.007

2024.08.24

夏空

こんにちは。

 

みなさん、そういえば見ましたか?

8/12流星群

きづき海水浴場から娘と夜空

何時間も何時間も見上げました

 

たくさんの流れ星がありました。

小さなお願いごとを考えていましたが

流れ星を見つけるたびに

【あ!流れ星ーーー!】って叫んで

お願いごとどころじゃありませんでした(笑)

 

みなさんは見ましたか😊?

 

きづき海水浴場は沢山の方が来られてました。

明かりが少ないので、とてもキレイに

が見えましたよっ

 

ちなみに22時まで花火OKなので

いろいろなご家族様が楽しんでおられました☺️

 

車中泊やテント泊をされるご家族やカップルの方

少しずつ明け方が涼しくなってきたからか

キャンプをされてる方をよくお見掛けします

 

もう少し夏が楽しめそうですねっ♪

お盆休みは終わってしまいましたが

まだ楽しいことが沢山あるので

今年の夏も最後まで楽しみましょー😆🌟

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました🙇