muu子育て世代&新婚さん 会員No.014

2024.08.31

歓迎

台風が近ずいてきて雨が降りはじめましたが、

それまでは梅雨を開けてからは暑い日が続いていました🥵

 

先日のとある日、いつも通り暑いなーっと思いながら過ごしていると急に通り雨のようなパラッとした雨が降ってきました。

その後に、ふと空を見上げると綺麗な虹がかかっており、久々に見た虹に気分が上がりました🌈ᵕ̈*

また、私事ではありますが先月末に第1子となる娘が誕生し、心ばかし虹に歓迎された気持ちにもなりとても嬉しく思いました¨̮⃝

 

気ずけば、島根に引っ越してきて半年が経っており

日が過ぎるのが早いなー、と、年々思うことがあります。

暑い夏もあと少し…(だと信じたい)

とは言いつつも、島根の冬は雪も凄いと言うのも十分承知済みです。

私自身雪に縁のない地域に住んでいたので少しの不安はありつつもそれと同時に楽しみでもあります。

出雲が雪化粧に変わる冬を楽しみにしつつ、今の暑い毎日を元気に過ごしていきたいと思うます😲