いなもIターン女子 会員No.128

2024.08.27

足湯

 

この間、吉兆館によったのですが

足湯があること知っていましたか??

 

この間、出雲大社に参拝後連れて行ってもらったのですが

めちゃめちゃ気持ちよかったです!!

 

私にとっては少し熱かったのですが

連れて行って下さった先輩(出雲が地元の方)はぬるいぐらいと仰っていて、さすがだなと思いました笑

 

 

温泉の香りもして、大社でたくさん歩いた足の疲れがすーっと抜けてほんとに最高でした!

 

 

足ふきタオルもタオルの自販機があるの、手ぶらでも入れます!

 

あと、猫札という絵馬が買える自販機もあって

お願い事をかかれた思いのこもった絵馬がたくさんかけられていました!

 

こういうところでも

出雲らしさが感じれてとても楽しかったです(●’◡’●)

 

ソフトクリームおいしそうだったな・・

 

 

いなも