nana母31子育て世代&新婚さん 会員No.007

2024.08.28

1年間を振り返って・・・

みなさん、こんばんはっ

台風🌀の影響が各地でニュースになっていますね💦

出雲は30日頃から天気れてきそうです。

いつなにが起こるか分からないのが自然災害

いところです。我が家も災害バックを

に見直して買い足しました。

これ以上、被害が大きくなりませんように…..

 

そんなこんなで、TITLE通りですが

早いものでどうやら出雲へ引っ越してきて

1年が経ったようです。

 

昨年の今頃はというと、、、、

いろいろな手続きでバタバタしており

精神的ダメージ金銭的ダメージで体調不良三昧でした💦

 

出雲へは、13年前から広島から夏になると週末に通い

出雲で出会った、海で出会った方々に娘共々んでいただき

ジェットSUPキャンプ花火BBQなどなど

たくさん経験させてくださいました。

 

人とのつながりがものすごくきくて

助けてくださって支えてくださる皆さまに出会えたこと

本当に大切だなと思っているところです。

 

正直、地元へ帰ろうかと何度も思ったし

きたくなるほどいときもあったけど

 

職場にもまれ、プライベートも出会う人にも

まれた1年間でした。

 

出雲に引っ越して良かったなぁ〜と

今は本当に思います😊

 

もう少し、あと少しの

まだまだしませていただきますっ

 

これから涼しくなってきたら

次はキャンプが楽しめる季節ですっ

これはこれで楽しみ〜😆!!!!

 

 

皆さまも、体調に気をつけて

自分のことは自分で守る備えをして

台風の影響が少ないことを祈りながら

明日もって過ごしましょーね

 

今日も読んでくださりありがとうございました🙇