先輩Iターン女子の声

いなもIターン女子 会員No.128

2024.09.26

神話の國よさこい祭り

先日、友人から誘われて出雲市役所近くのだんだん広場にて

「神話の國 よさこい祭り」に行ってきました!

 

イベントのことは当日知ったので、詳細が分からずお昼ごろ行ったらよさこい踊りはお休み時間でした(#_<-)

 

ですが!

たくさんの出店のワゴンや催しがあって

友人とあれこれ見て回れてとても楽しかったです!

 

よさこいチームの方と思われる衣装の方がいたり、子供たちが楽しそうに過ごしていて

よさこいを見れなかったのは残念でしたが

とても楽しい気持ちになりました!

 

出店ワゴンで私は「大社バーガー」を頼んで食べました!

 

あのチキンがまた食べたくなるんですよね・・(❁´◡`❁)

 

 

日差しが強く暑い日だったので、最後まではいれませんでしたが

友人と過ごせた楽しい一日になりました!

(写真思った以上に遠くから撮ってしましたが、ワゴンがたくさん出ているところを知っていただけたら幸いです!)

 

いなも