マカロン会員No.157

2025.11.18

秋の紅葉シーズンです!

みなさんこんにちは!今回は秋になったということで、紅葉を平田方面にある「鰐淵寺」へお邪魔しました!!ここでは、紅葉とイチョウといった、紅葉の定番から、道中、ちょっとした河川や橋がありとても風情を楽しめます!まだ、20代の自分ですが、たまにはこういった山に囲まれるといつもの疲れを忘れることができる。。そんな風に思えた1日でしたww

少し話は変わりますが、お越しになる際は、駐車場がそこまで広くないので、あまり大きな車で来るのはおすすめじゃないです。また、女性はヒールなど滑りやすい靴だと少し危ないように感じました!!

大切な人との、デートなんかにもおすすめなので!是非みなさんもこの秋を、存分に楽しみましょう!!

それでは、またのブログでお会いしましょう!!