2025.12.15
出商デパート
土曜日に行われた出商デパートへ行ってきました。
今年は出雲ドームで行われていましたがすごい人で、開場して1時間半後くらいに行ったのですが、ほぼ商品は売り切れていて、人気とは聞いていましたがここまでとは😳❗️
なんとか私の大好きなmota88さんのクリスマスBOXだけ一つ残っていたのでそちらをゲットし、後は新鮮なお野菜をゲット!スーパーで買う大根は最近高いので安く購入できてラッキーでした。これだけでも私的には満足いく結果でした🥦🍪
高校生の呼び込みを頑張っている姿をみて、自分の高校時代を思い出してなんだか少し若返った様な気持ちになり行って良かったなぁと思いました。
外で売られていた焼きそばパンも鉄板でちゃんと焼きそばを作っていたのでこれは確実に美味しいやつと思い購入。青空の下で食べる焼きそばパン最高に美味しかったです。


