先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.10.08

ふるかわの弁当

 この前、職場の会議前に弁当をみんなでいただきました。

「ふるかわ」というお弁当屋さんです。正直私のイメージとしてこういうお弁当は、それなりの味なんだろうなと思っていました。

 

 しかし!!食べてみるとびっくりです!!

どれも美味しく箸が止まりません!

1つ1つの料理にしっかり深い味がありました。

個人的に厚焼き卵はあまり好きなほうではないのですが、ふるかわさんの厚焼き卵は甘すぎず歯ごたえある私好みの味でした♪

 

ボリューミーなのでとてもお腹いっぱいになりました(笑)

 

冠婚葬祭の用途に合わせた弁当が様々あり、

5000円以上で出張配送もしているようで便利ですね♪

 

もし、お店で単体の弁当も買えるようならリピート確実なお弁当です!

 

ご馳走様でした(^^)