先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2017.10.29

ご当地キャラクター大集合

 

ハロウィン企画として、ゆめタウン出雲の2階で昨日の28日と今日の29日にご当地キャラクターの皆様が歩いていました!

 

私はその企画は全く知らず、ダイソーと今井書店とマクドナルド(全て2階にあります)に用があって買い物をしていたらバッタリ遭遇!!

「しまねっこ」ちゃんには、出雲に来る前から、ずーーーーーーっっっと会いたかったので嬉しかったです!

 

しまねっこファンの皆様が周りを彩り写真は横がちらっとしか撮れなかったのですが遭遇できただけですごくすごく幸せでした(^^)

しまねっこちゃん以外にも可愛いゆるキャラがたくさん通って癒されましたよ♪

雨の中ゆめタウンになぜか強く行こうと思っていったのですが、このために仕向けてくれたのかもしれません(笑)

 

次も絶対会いたいです!

これで来月も寒さに負けずがんばれそうです!