先輩Iターン女子の声

りくおんIターン女子 会員No.036

2019.01.14

出雲大社

この3連休とてもいい天気ですね!風はありますが、太陽も出て日差しが心地よいです♪.

年始は実家に行って初詣してきたので、出雲大社には行っておらず今年初行って来ました!

もちろん、ママチャリで(笑)一昨年、方向音痴なので簡単な経路を半日以上かけ模索した道です!

出雲大社に、自転車で行くのもおすすめですよ。  

ちょうど出雲市の成人式が終わって落ち着いたところだったのでスイスイーと行けました。

とても気持ち良かったでです。

 

二の鳥居の完成してから出雲大社には行って見れてなかったので感動!立派ですね。普通の鋼の何倍も対候性があるそうです。1人写真を撮っていたら同じ1人女子の方から写真をお願いされました。私もお願いしたらよかったかな?笑

 

さあ残り1日は、ウォーキングがてら散歩に行ってお昼ご飯をたべてこようと思います♪