先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.05.18

BSKK ACT

 こんにちは!

 

先週の土日は、ずっと楽しみにしていたBSKKACTに参加してきました!

BSKKACTとは、BSKKさん主催のアウトドアイベントのことです。

今回は三瓶山北ノ原キャンプ場で開催されました。

カレーやピザ作りのワークショップや、生刷り、SUP体験など様々なコンテンツがあり、2日間存分に楽しむことができました!

 

県外からも多くのファミリーやアウトドア好きが参加していて、

皆さんのこだわり満載のアウトドアギアが見れるのが楽しくて仕方なかったです。

「あのギアかっこいいなあ~」とか

「夜にもう一つランタンがあれば便利だから買い足そう」

とかいろんなことを妄想していました。笑

 

気候も良くなってきて本格的にキャンプのベストシーズンに入ってくるので、

今年もたくさんアウトドアを楽しみたいと思います!