先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2016.07.15

助けてくまさん!(笑)

今朝、事件は起きた・・・

 

起きて顔洗って、さあご飯作ろう!と思ったら・・・

 

・・・ガスコンロ電池切れ・・・

 

ご飯炊けない(土鍋)+味噌汁なし・・・!

もう大慌て!

 

とにかく朝の主食はフルグラ、おかずは昨日作った作り置きをフル活用。

昼ご飯の弁当のおかずも同じにしたけど、主食がない・・・

 

そんなわけで行ってきました「森のくまさん」!!

出雲のイオンから大社方面に向かった所にあるパン屋さんです。

まさに「今行かないでいつ行く!」(笑)でした。

 

店のディスプレイにくまさんがちらほらいて、見てて和みました。

すごく目移りしたので、小ぶりのパンを3つ買っておいしくいただきました♫

 

そして帰りに電池も買って、夜は朝の分で和食定食を作って食べましたとさ。

めでたし、めでたし♪