先輩Iターン女子の声

YunaIターン女子 会員No.009

2016.07.15

大、大、大・・・

 

私の、、私の大天敵が、、、なんと!!職場に大量発生中😱

6月、そしてお梅雨さんの季節に出てくる私の敵!!

まぁ夏になると出てくるけど(×_×)

人生最大の敵と言っても過言じゃない!!

ここ最近、毎日毎日葉っぱに乗ってたり

壁にへばりついてたり、、やめてくれーーー!!!私の仕事の妨害やーー!!

田んぼに帰ってくれーー!!実家にいた頃より見てる😱田舎に住む者の宿命(T^T)

 

職場に着くとセンサーが働く(笑)

居るよ。危ないよ。気を付けて。って

言う警報&注意報が私の頭にずっと鳴り響いてる(笑)

見付けたくもないのにすぐ見付けて

遠目から動いたか動いてないかずっと確認してます(^^;;

見なければいいのに視線がそこにいってしまう😱

いつ自分に向かって飛んでくるか😱😱考えただけで寒気が、、、

あぁ~早く冬眠してしい!!