先輩Iターン女子の声

YunaIターン女子 会員No.009

2016.07.20

明けた

梅雨明けだぁーー!!!月曜に梅雨明け発表♪♪

嬉しいなぁ~嬉しいなぁo(^o^)o

けどちょっと暑すぎとちゃうかな~😱

風が吹いてたら涼しいけどそうじゃなければムシムシしてる😱

まだ7月やのにこれじゃ8月乗りきれやん(T^T)

 

ましてやなんか今年は残暑?って言われてるみたいで、、、

よけい日焼けしてまう~😱

最近、よく焼けたって言われるし(>_<)黒くなったって(T^T)

最悪だぁ~最悪だぁ~😱

今年は焼かずにいこう!!って思ってたのに早くも途絶えました(笑)

仕事で外に出るから仕方ない事やけどね💦

肌がヒリヒリするとかはまだないからそう考えるとまだマシか!

日焼け止め塗ってるけどあまり効果でず(笑)

けど焼けたくないから塗ります(笑)

 

皆さんも日焼けに気を付け、

もちろん熱中症などにもお気をつけください(^^)