先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2016.09.23

いずも鉄分ナイト!

昨夜、出雲で知り合った2人の本好きと一緒に

イベントをやってきました!

 

その名も「いずも鉄分ナイト」!!

今回は私がこちらに来るきっかけとなった方が

ローカル鉄道についての本を出されたので、

その発売記念イベントでした。

 

15人ほどの小さなイベントだったんですが、

大盛況の内に終わりました。

 

そしてすごいのが一緒に準備してくれた方が

持ってきた入場券・・・!!

 

まさに切符・・・・・・!!

 

しかもワンドリンク制だったので、

カウンターでドリンクをもらう際、私がパチンとやっていました。

初めての経験だったので、なかなか面白かったです。

おまけの電車のクッキーもかわいかったです。

 

またもう一人が自家製のオクラを持ってきてくださり、

その日会場で出たカレーに添えられたりと、とても面白い一日でした。

 

次回は何をしましょうか。今から楽しみです♪