先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.03.02

cocoroとKAKO 二つのパン屋さん

先月イオン出雲の近くにオープンした

コッペパン専門店「KAKO」に行ってきました!

 

前回はお昼前に行ったら、ちょうど売り切れてしまったので、

今日はそのリベンジでした。

 

あまりの大盛況ですぐ売り切れてしまうため、

今月から開店時間が12時になっていました。

そのためお昼ご飯にと、イオンからとことこ歩いて行きました♫

 

実はその店の向かいには昔からあるパン屋さん「cocoro」が。

KAKOさんがオープン前だったし折角なので、惣菜系のパンも買おうかと思ったら、

何故か揚げパンを買っちゃいました。

 

仕方ないです。パンに呼ばれちゃったので( ̄∇ ̄)

 

ちなみに肝心のリベンジは「抹茶クリーム」でいただきました♫

オープン直前には行列が出来ていたんですが、

注文時に皆さんの口から「一体何人家族なの・・・!?」というぐらい、

次々とトッピングの名前と数が出て、ビックリしました。

 

お昼に仲良く二つのパンをスープと一緒にいただきました。

どちらもとってもおいしかったです♫

 

cocoroさんのバゲットやピーナッツコロネも気になるし、

KAKOさんの惣菜系コッペパンも気になるので、

また今度行きたいと思います。

 

果たして次回はどのパンに呼ばれるのか・・・!(笑)

皆さんも是非行ってみてください♪