先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.06.17

ハーブティー yado

今日はイオンスタイル出雲の近くにあるハーブティー専門店「yado」さんに

行ってきました~

 

閑静な住宅街の中にひっそりと佇んでおり、

内装もシンプルな落ち着く雰囲気のお店です。

 

店に入ってすぐのショーケースには

なんと20近くものハーブティーのブレンドが陳列しており、

ハーブの種類や効能を読むだけでもすごく楽しかったです♪

 

悩みに悩んで今回は「ハーブスポーツドリンク」のアイスティーを

カウンター席でいただきました。

酸味が強いほうだと言われましたが、そんなにきつくなく

あっという間にちゅーちゅー飲みきってしまいました(笑)

この時期おすすめです♪

 

Gallery記田屋さんでいただいてから、ずっと気になっていた店だったので

ようやく行けて大満足です。

一部はテイクアウトも出来るそうです。

癖も強くないので、次回は別のブレンドに挑戦したいです♪