先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.06.05

実は、京都行ってきました。

タイトルの通りです(笑)

一昨日の夜の夜行バスに乗って京都に出向き、

今朝、同じルートで出雲に帰ってきました。

 

実は理由は昨年と全く同じ・・・!

あるゲームのイベントの同時中継《ライブビューイング》を見るため・・・!!

 

今回はちょうどイベントと近い日に外せない用事があり、

 

「そんな連休もらえないだろうな~」と思って、シフト見たら・・・

 

「一足遅いGW」という文字あり。

 

イベントの日とどんぴしゃでそんな連休が。

 

私イベントの事、一言も言ってません。用事の日しか休み申請してません。

たまたまだったと思うんです。

 

そしてその時閃いたのが「そうだ、京都行こう」( ̄∇ ̄)

なので、上記の日程で京都に行ってきました。(前置き長い)

伏見稲荷に、錦市場、それに気になっていた老舗カフェや弁当箱専門店行ったりと、

京都を満喫してきました♪

途中で見つけたスヌーピー喫茶の抹茶とお饅頭のセットも美味しかったです♫

 

満喫しすぎて、肝心のイベントの開始時間5分前に会場の映画館着いたりしましたが、

そちらもしっかり楽しんできましたよ~