先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.06.01

AJIKURA

先日の休みにIターン友達と一緒に

邑南町にあるレストラン「AJIKURA」に行ってきました!

本格イタリアンが堪能できるということで、

ずっと前から楽しみにしてました♪

 

予約もして、「さあ行こう!」と勇んで出かけたわけですが、

何せ邑南町は遠い遠い!そして山道・・・!!

途中で落石の為、通行止めされた道があり

遠回りもしたり・・・

 

今回、友人が運転してくれたんですが、その時間片道2時間ほど・・・!!

本当に感謝です。

 

肝心のお料理ですが、邑南町またはその周辺の食材を使っているので、

新鮮そのもの。ハーブなんて隣のハーブ園からきてたり♪

鴨のレバーやソースのパスタなど、普段全く口にしないものまで。

驚きや発見があって、楽しかったです♪

 

ただ今回は遠方&いいお値段だったので、

次回は近場でランチしたいなと思った今日この頃です( ̄∇ ̄)