先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.07.30

ご縁横丁でモーニング!

 

出雲大社周辺の店について

ちょっとある問題が・・・

 

それは、大社を早朝参拝しても開いているのはコンビニのみ・・・!!

基本9時以降オープンなんですよ~

 

でも実は最近、出雲大社正門前のご縁横丁には、

やってる店あるんです。モーニング♫

 

今日はその中から、光海どりさんのをいただいてきました~

唐揚げ専門店なんですが、

今回は「ハーフスモークチキンサンドセット」をチョイス♪

やっぱお肉がすごく美味しかったです。

飲み物もセットで、

そのうちの一つ、高野山近くの湧き水を使ったカフェオレも美味しかったです~

 

ちなみにこの店のモーニングは土日のみ7時からとなっています♪

 

他にぜんざい専門店「出雲ぜんざい餅店」でも

毎日7時からモーニングでぜんざい粥出てますよ~

 

早朝はゆったり食べられるので、おすすめですよ~

 

土日だけでもいいから、ぜひ他にもこういった店が出てくるといいですね~