先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.08.22

キララビーチにてリフレッシュ!

今日は多伎方面にドライブしてきました~

 

道の駅「キララ多伎」の下はキララビーチと呼ばれ、

何年ぶりか忘れちゃいましたが、素足のまま波打ち際にて遊んできました♪

 

これがまたすんごく楽しかった・・・!!

 

いつも山の風景に接しているせいもあってか、

晴天の開けた空に果てしなく横たわる水平線を見ているだけで開放感がありました。

 

その後はすぐ近くの「海辺の多伎図書館」にも寄ってきました。

窓側が一面海のためか、中も明るく見え、ディスプレイもよく、

はては畳のコーナーもあって、とても過ごしやすい空間でした。

子供達がひそひそととても楽しそうに話していたのも印象的でした。

 

またこっちに遊びに行きたいですね~

次回は是非水着を持って、ちょいと泳いでみたいです。