先輩Iターン女子の声

ちゃんぺIターン女子 会員No.038

2017.09.20

うわさのぎょうざ

うわさのぎょうざやさんにいってきました。 はい。お店の名前が≪餃子屋≫なんです。 そのまんま。 行列ができるとかで、なかなか入れないと情報あり。 入れますよーに。 ドキドキ。 あっ。奇跡的にすんなり入れた。(o^∀^o) やったー‼らっきー! もちろん餃子1卓! ビールで口を潤して。 注文が入ってから餃子が包まれ、 楽しみにビールを飲みながら待つ。 餃子が焼ける音と香ばしいいい香り。 これだけでまずビール1杯なくなりました。笑。 ビールおかわり。 はい、餃子キターーーー! まずはタレをつけずにそのままで。 にんにくの香りが口いっぱいに広がる❗ すかさずビールっ! 幸せ(*´∀`*) 皮がもちっとしてて、肉汁多め。小籠包みたいなかんじ。 にんにく多めだけど、そんなの関係ねー‼ 明日は誰にも会わん‼笑。 餃子+ビールも神コンビでした。