先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.10.15

ひそかに夢買ってます。

 

ジャンボ宝くじ・・・それは夢のカケラなんて言ったら、

キザですかね(^_^;)

 

実は毎回その期間になるといそいそ買いに行ってます。

ただし、下一桁が自分の誕生月と同じ数字の一枚のみ・・・!!

 

ジャンボを始めとする宝くじの地益の一部は

「市町村の公共施設整備」に役立っているそうで、

ほぼ募金感覚です。

なので買う時は出来るだけ出雲市内で買っています。

ビックリしたのは出雲大社神楽殿近くの観光センターでも売っていること…!

今回は別のところでしたが、年末はそこで買おうかな~と思ったり(* ̄∇ ̄*)

 

 

買わなきゃ当たらない・・・!!

運良ければ当たります。

私の場合、最高額は300円ですが( ̄∇ ̄)

 

「当たるといいな~」なんて

ゆる~く思う今日この頃です。