先輩Iターン女子の声

定住コーディネーターIターン女子 会員No.

2017.10.16

出雲大好きIターン女性【交流会】

今日は出雲市塩冶有原町にある「Cafe Dining Lounge THE PARk」にて、
出雲大好きIターン女性支援事業のIターン女性のみなさまと夕食を食べながら意見交換をしました。


出雲オススメのお店やお気に入りの場所、住んで感じた事など話が盛り上がっていました。
初めましての方もおられましたが、Iターンという共通点からすぐに仲良くなられた方もおられて、
またこのメンバーで何かしたい!という声も聞こえました(*´▽`*)

 

私自身も、Iターン女性とゆっくりお話しする機会というのはなかったので、とても嬉しく良い時間だったなと感じています。せっかくのご縁なので、ぜひこれからに繋がってほしいなと思っています。

 

一人一人の個性がつまったブログを、これからもたくさんの方に見ていただけると嬉しいです♪