先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.10.28

BOOK在月

 

今年もやってまいりました!「BOOK在月」!!

 

今年で5回目になるそうで、会場は松江のカラコロ工房♬

メインは一箱古本市で、いわゆる本のフリーマーケットです。

さらに島根県の大学、高専生による「ビブリオバトル」で

それぞれの方々のおすすめ本のプレゼンやら、

島根本大賞の発表など盛りだくさん♪

 

あいにく昼から雨が降ってきちゃったけど、

幸い会場は屋根があったので特に問題なし!

 

色んな趣向の店舗があって、めちゃくちゃ物色してきました( ̄∇ ̄)

そして戦利品の本を沢山持って帰りました~

 

特にある店舗にあった「闇鍋文庫」というきれいに包装されて

中身がわからない本を一冊だけ買ったら

夏目漱石の「こころ」だったのはすごい印象深かった・・・(^^;)