先輩Iターン女子の声

のぶIターン女子 会員No.010

2017.12.18

タイヤ交換の後は・・・

今朝、川崎から出雲に帰ってきました!

夜行バス12時間かけて!!

 

そんなこんなでへろへろですが、

車のタイヤ交換がまだだったので、家に着いたら荷物を置いて、

すぐに行ってきました。

毎度の事ながら、えっちらおっちらタイヤを家から車に運び込んで(^_^;)

 

それを終えるともうお昼ご飯作る元気もなかったので、行ってきました!

「おうちごはんカフェ 豆花」に!

出雲市役所正面玄関のほぼ真向かいにあるんですが、

出雲の器を使ったり、島根県産のご飯を使った定食を出す

とってもアットホームな感じのお店です♬

 

ご飯、味噌汁に漬け物、それに今日はおからハンバーグなど

おいしいおかずもあって、まさに「おうちごはん」でした。

今回は「今日のごはん」だけ頼んだので、

次回は是非「今日のおやつ」も頼みたいものです。