先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2019.09.16

家族でUSJ

こんにちは!

 

最近関西に帰る機会があったので、足を伸ばして家族でUSJに行ってきました。

幼い頃から地域の子ども会で何度も行ったことがあるので、USJにはかれこれ10回以上は行っていると思います。笑

 

テーマパークとしてはディズニーランドも好きですが、USJはアトラクションが入れ交わる頻度が高く、

ホラーナイトなどもあるので楽しみ方が幅広くて大好きです。

(その分、入場料は年々高くなっていますが…笑)

 

今回は1歳未満の赤ちゃんも一緒だったので、エルモやスヌーピーなどのキッズエリアを中心に回ったのですが

普段あまり行かないエリアだったのでとても新鮮でした!

 

2020年に東京オリンピックがある関係でインバウンドにも期待が集まり、

USJでも20年には新しくマリオのエリアができるそうなので今から楽しみです!