先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.01.23

広島に遊びに⸜❤︎⸝‍

 

どうもっ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

うりです!!!

 

連休があったので、

久々に広島市内まで

おでかけしてきました〜♡♡

 

 

出雲から下道で、

4時間くらいかけて

行ってきました〜〜!!!

 

 

久しぶりに広島市内の風景を、

見た気がしますっ( ¨̮ )!!

 

 

あたしが住んでた所は

市内から2時間半くらい

かかるところでしたが、

よく市内にはライブだったり

遊びに行ったりしてたので

懐かしかったです.*˚

 

 

いつも人がたくさんいる

本通りや、よく利用していた

BOOKOFFや市電…!!

なんだか胸熱なあたしでした.*˚

 

 

そして、出雲に帰ると

ただいま〜〜

と思えるようになってて。

あたしもちゃんと出雲市民

になってるんだなぁと改めて

実感しました♬︎

 

 

わんこものびのびと暮らして

いるし、本当に出雲に

来れてよかったです( ¨̮ )♡

 

 

これからも出雲愛を深めて

いけれたらなぁと思いました♡♡

それでは〜〜