先輩Iターン女子の声

atwIターン女子 会員No.046

2020.03.15

ピッツア・エイトの宅配ピザ

 

こんにちは!

 

みなさん「今日はご飯を作るのがめんどくさいな~」と思うときがありませんか?

私にはよくあります。笑

 

仕事を終えて、献立を頭に思い浮かべながら車を運転して、安い食材を考慮しながら買い物をして、家に帰ってご飯を作る。ご飯を食べ終わったら、洗い物もしなくちゃならない。

 

毎日のことなので、今日は楽したいと思うときもありますよね。

 

関西に住んでいたときはいろんな宅配サービスの選択肢があったので、

たまに利用していました。

 

しかし、出雲に移住してからはあまり宅配サービスを見つけられず、

外食するか頑張って自炊するかのどちらかでした。

 

しかし、最近『ピッツア・エイト』さんのチラシが家に入っていて、

私が住んでいるエリアも対象内だったので初めて注文してみることに。

 

  • ピザは12種類

(バジルトマト、テリヤキチキンマヨ、6種類チーズなど)

 

  • サイドメニューは8種類。

(ポテト、チキンナゲットなど)

 

注文してから45分ほどで到着しました。

ドミノ・ピザなどのチェーン店でしか宅配ピザは頼んだことがなかったですが、

ピッツア・エイトさんのピザは本当に美味しかったです!

 

コロナウイルスで外出を控えている方はぜひ頼んでみてはいかがですか?